BLOG
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆
 
ってもう既に1月9日なんですが。。。
 
そして、こうやって文章を書くのは久しぶりになります。
この2年くらいはかなりfacebookなどにも投稿をする頻度を下げていました。
 
理由はクリエーターとして作業や勉強に時間を割くためです。
(私は文章を書くのにそこそこ時間を費やしてしまうタイプなのです^^;)
もちろんinstagram何かの写真の投稿は続けていました。
これも結構編集や構図のスキルアップになりましたね。
もしよろしければ私のinnstagramアカウントフォローお願いします☆
 
写真だったり、映像だったりコツコツではありますが
スキルアップと実績作りをメインに時間を過ごしてきました。
 
そして色々な方と縁をいただき、色んな経験をさせていただきました。
まだまだ道半ばではありますが、
クライアントの方々のお役に立てる提案をできるようになり、
喜びの声もいただけるようになりました。
 
そして今年2018年は、
これまで培ってきた経験値をフルに活かしていきたいと考えています。
そして、ようやくスタートしたポートフォリオサイトも利用しながら、
私の仕事だったり価値観、お役に立てるような情報発信なんかも
やっていけたらと思っています。
 
因みにポートフォリオサイトもまだ100%完成というわけではないので、
徐々にコンテンツや情報を追加していきながら
秋山好之という人間はこんなやつなんだよ!
と言うものがわかるようなサイトにしていきたいと思います。
 
ポートフォリオのトップにも書かせていただいていますが、
私の役割は写真、映像を通してあなたの魅力を「引き出す」ことだと思っています。
 
必ず人には魅力があります。
それは人が言っているのを聞くと
「そりゃそうだよ。誰だって何かしらあるよ。」
そう思うと思います。
 
でも、実際自分のことに置き換えてみると
的確に分かる人っていうのは多くないのではないでしょうか。
 
それは例えば、
何かのマインドブロックだったり、
自己肯定感がなかったり、
悪い意味での「常識」だったり、
単純にそんなこと考えていないだけだったり、
色んな理由があると思います。
 
それを引き出し、写真や映像に納めます。
 
 
当たり前ですが、
撮影のテクニックがあれば、
必ず魅力を出せるほど人は単純ではありません
 
テクニックより大切なもの
それはあなたに心を開いてもらうこと
 
それは不安を取り除いたり
安心してもらったり
ポジティブな気分になって貰ったり
 
そうなったときに初めて
あなたの心が開放され
最高の姿になるのだと考えています
 
その時私とあなたの最高の「作品」が
出来があります。
 
それが私のカメラマンとしての
最高の喜びでもあるのです
 
撮影とはカメラマンだけ、モデルだけ
どちらかだけがベストパフォーマンスを
出すだけでは成り立ちません
 
お互いの相乗効果により最高の作品が完成するのです
 
 
 
是非あなたの「最高の姿」を出すお手伝いをさせて下さい
 
 
 
もし興味があり質問やお問い合わせをしたいという方は
サイトの「contact」または
こちらからどうぞ→http://yoshiyuki-akiyama.com/contact/