BLOG

この度スマホカメラを使った初心者向け写真ワークショップを行うことになりました。

今回の内容は本当に初心者向けなので、

これまで、SNSでアップするそのままアップする程度だった方や

全く写真を勉強したことがない方に合わせた内容です。

例えばインスタ映えな写真を撮りたい。

サイトやブログに使う素材にちゃんとした写真を使いたい、

写真、画像編集の基礎を知りたい、出来るようになりたい。

習ったスキルを自分のビジネスに応用したい。

そういう方に最適のものだと思います。

 

ワークショップの概要は下記の通りになります。

●日時:2月24日(土) 14時〜18時予定

●場所:東京都内(詳細は参加者に後日おしらせします)

●参加費:3,000円

●ワークショップ概要
ビジネスにも使えるスマホ写真ワークショップ
〜スマホでもここまで出来る!撮影の基本と画像編集〜

講師 秋山好之

1.スマホカメラでここまでできる!事例紹介

2.秋山流写真の心構え伝授

3.簡単そうで奥が深いスマホカメラの使い方

4.ビジネス用途の写真の注意点

5.体感しよう!写真の変化 撮影実践

6.これで表現力は無限大!画像編集アプリの使い方

●定員:20人

●参加特典

①今回のワークショップをベースに動画教材を制作する予定です。

その教材がリリースしたら希望者にはこちらの無料で参加いただけます。

②動画教材がリリースするまでの期間限定でFacebookグループに参加いただけます。

参加中は参加者のメンバーとの交流や秋山へ質問、悩み、添削など

自由に秋山を使い倒すことが出します(笑)

 

 

 

ご都合の付く方は是非ご参加くださいね☆

お申し込みは下記のリンクからお願いします。

https://spinscreation.com/p/r/5fC5pATF

何かご不明な点がありましたら、

コメント又はメッセージでお願いします☆