BLOG
5月20日(日)東京都内で撮影体験会を行います。
 
今回は、ポートレート写真を撮りたいけど、撮る人がいない、
写真を撮ってもらいたいけど撮って貰う人がいない、
という人たちで集まってマッチングして
楽しくポートレート撮影の体験をしましょう!
という企画です。w
 
  
まだ、ガチガチの撮影会に参加するほどじゃないけど
「練習会みたいのがあったらいいなぁ〜」
と思っていた初心者の方、
 
プロフィール写真なんかを撮ってもらいたいけど、
「いきなりプロに依頼してもらうまでじゃないかな〜」
と思っていた被写体経験がない、または少ない方、
そんなポートレート撮影の体験をしてみたいという方に最適な内容かと思います。
 
 
もし場所と時間にご都合がつきそうな方は是非ご参加下さいね。
 
●ポートレート撮影体験会の概要−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
・日時:5月20日(日)
 撮影会:14時〜17時(雨天時は屋内を予定)
 懇親会:18時〜(21時) 
 
・場所:東京都内(詳細は参加者に直接連絡します)
・定員:10名
・参加費:5,000円(当日徴収させていただきます)
・キャンセルについて:開催日1日前〜当日までのキャンセルは、
 キャンセル料として参加費の100%をいただきます。
 
・対象:ポートレート撮影初心者、
    ポートレート撮影被写体希望者
・内容:
   カメラマン向け
    被写体とのコミュニケーションの仕方
    ポートレート撮影実践
    秋山の撮影デモ
    質疑応答
 
   被写体向け
    ポーズの基本
    被写体体験
    ※被写体の方は秋山の撮影データを
     編集してお渡しさせていただきます。
     また、シェアを了承していただけるカメラマンの方からもいただけます。
 
↓申込はこちらをクリック↓
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−